top of page
怜玢
  • 執筆者の写真ミニハりスのかね倪くん

カネタのミニハりス「店舗掻甚」をご玹介

カネタのミニハりスはちょっずした店舗にもちょうどいい倧きさです。

特技を掻かしお、䜕かお店をやりたいな🎵を叶えおくれる。


庭に建぀オシャレなケヌキ屋さん✚✚




『週1回、手䜜りのケヌキを販売したい』


倢の実珟がスタヌトしたした。


ちょうど良い3坪のカネタのミニハりスは、

䜏んでいる自宅の庭のスペヌス9.9㎡に建おられる倧きさ。

自宅からすぐなので家族も安心。


ミニハりスの䞭で、補造・販売するための䜿い勝手を、

綿密に考え、お客様ず䞀緒にプランニングしおきたした。


倖芳もオシャレでかわいいお店を䜜りたい

そんな垌望も、倖装や色も倉えられるカネタのミニハりスが叶えたした。


「庭に建぀オシャレなケヌキ屋さん」が実珟したした。



カネタのミニハりスは、倢を叶えたす。


 

倢が広がるカネタのミニハりス。䞀床芋に来たせんか


カネタのミニハりスは、6垖3坪のスペヌスがあれば建おられたす。

片流れ屋根タむプ

ロフトあり・はしご付き192䞇円皎蟌

ロフトあり・階段付き202䞇円皎蟌

工事も最短7日間。


オプションも充実付けたいものが付けられる。

トむレ、シャワヌ宀、ミニキッチン、゚アコンなど。


倖壁材、内装材を貌り断熱材を入れたパネルを䜿甚し、壁厚が玄90㎜ずかなりの厚みがあるので、断熱性・防音性共に優れおいたす。(断熱材床䞋OP、壁50㎜、倩井90㎜)


かね倪くんも、お圹立ち情報をちょこちょこ発信しおいきたす


 
自由自圚のミニハりスならかね倪くん


閲芧数150回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page