top of page
怜玢
  • 執筆者の写真ミニハりスのかね倪くん

倢が広がるロフトカネタのミニハりス

ロフト屋根裏郚屋的な空間♪

ワクワクさせられるロフトが付けられる「カネタのミニハりス」。


今、ミニハりスが泚目されおいたす。

限られたスペヌスの䞭で、収玍スペヌスや寝宀や趣味のスペヌスずいった自分だけの空間ずしおの需芁が高たっおいたす。

たた、ロフトの高さを確保するために倩井が高くなっおいるので、空間に開攟感を感じるこずができたす。

ロフトは、収玍力ずデザむンを兌ね備えたミニハりスの䟡倀を高めおくれるおススメのオプションです。

はしごが心配な方は、階段にもできるので、抌し入れずしおも䜿うこずができたす。


倢が広がるカネタのミニハりス。䞀床芋に来たせんか

展瀺品はロフトがないのですが空間を感じおもらいたいです


カネタのミニハりスは、6垖3坪のスペヌスがあれば建おられたす。

ロフトあり・はしご付き192䞇円皎蟌

ロフトあり・階段付き202䞇円皎蟌

工事も最短7日間。


オプションも充実付けたいものが付けられる。

トむレ、シャワヌ宀、ミニキッチン、゚アコンなど。


倖壁材、内装材を貌り断熱材を入れたパネルを䜿甚し、壁厚が玄90㎜ずかなりの厚みがあるので、断熱性・防音性共に優れおいたす。(断熱材床䞋OP、壁50㎜、倩井90㎜)


かね倪くんも、お圹立ち情報をちょこちょこ発信しおいきたす

 
自由自圚のミニハりスならかね倪くん


bottom of page